2011年09月28日

裸足走り

今は研修中
体は疲れませんが、心だけが疲れてしまいます
夜もよく眠れないし、食欲もありません(T_T)

心と体のバランスが悪いみたいなので、芝生の上を裸足で走ることにしました

仕事が終ってから娘と町内の公園に来ています
今夜はよく眠れますように☆



Posted by ドロンジョ様 at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
だいじょうぶですか~?
ドロンジョさんが元気になるような企画、
なにか考えなくては~!!!
Posted by 樹庵(管理人ねこさち) at 2011年09月29日 07:06
眠れないんですかあ?
ねこさちさんが何か企画を考えてくれているようなので
のっかっちゃうのがいいと思います。
今夜は眠れるように祈っていますね。
Posted by megmeg at 2011年09月30日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸足走り
    コメント(2)