2011年11月20日

今夜はたこ焼き〜

たこ焼き器を購入しました

鮮魚コーナーで太いたこの足を選んだりするところから楽しくてワクワク
半分焼けたところをひっくり返すのは、ドキドキですo(^-^)o

最初はいいのですが、ビールなんか飲みながら適当にクルクルしていると、焦げてきてだんだん忙しくなってきます

笑いと、楽しさと熱さ故の狂気の宴です(^_^;)



Posted by ドロンジョ様 at 20:48│Comments(3)
この記事へのコメント
あら 夕方 ブロガーの山梨設計・・けいこさんも

今夜は たこ焼き~だったみたいです

熱々が嬉しい季節到来ですね~美味しそうです^^。

おひとり様用・・買おうかしら^^;
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年11月20日 21:14
おいしそう~

 うちも よく作ります
 夜中に晩酌しながら ^0^/

 たのしいですよね~~♪
Posted by 駿香楼 奥さん at 2011年11月20日 21:15
たこ焼き器大賛成です。
ファミリーで楽しめるし、アレンジ自由。
いいですね。
Posted by megmeg at 2011年11月22日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はたこ焼き〜
    コメント(3)