2011年10月07日

強い味方??

不器用な私が描く眉は、左右違う形になります
この年になっても未だ上手に描けません(^_^)
こんなの見つけたので買ってみました
私にとっては画期的な商品だと思います


使ってみて??
…(-_-)


私のイメージでは、幼い頃に見ていた、『奥様は魔女』に出てくる、サマンサの母
ダーリンにいつも意地悪ばっかりしてるサマンサの母の眉
あんな感じです(^_^;)

大失敗(>_<)



Posted by ドロンジョ様 at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
逆さまに使っても。。。

ダメですよね。。?
Posted by 万里万里 at 2011年10月07日 13:02
逆さまって。。。?

これ、ダメですよね~

私も3種類全部買いましたが、ハズレでした。

眉はムズカシイです。毎日描きなおしますもん。
Posted by たまかずらたまかずら at 2011年10月13日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強い味方??
    コメント(2)